32233

うぁぁぁ~こんなにも変わってきた😃

2023年05月25日 17:05

皆さんこんにちは☁

んー今日は肌寒い感じですねぇ

雨もパラパラ降ったり止んだり









さてさて

1今月の10日に

最強ミネラル注入フェイシャルを

受けまして今日で15日経過







正直

そんなに変化があるだろうなんて

思っても居なかった私









NMNとかあまり・・・いやほとんど

知らなかった( ̄▽ ̄;)

なので?マークいっぱいでした。







今はんーあまりわかってないです。

でもねたったの2週間でこんなに

違うんだ凄い👏って思ってます。







○○がとかって言われても

頭に入って来ないんですもん😊

でも言葉じゃなくて触り心地とか







気持ちよさとかツヤがある張りがある

柔らかさとかシミが消えたとかシワが薄くなったとはわかりますよ




だけど見て触って感じる方が
わかりやすくないですか??
私だけかな😅‪‪




あと気持ちいいし
変わってくるとそれだけでも
明るくなれて元気になれるんです。




こんだけ私が変わってきたように
あなたも変われるんですと
言うことです。



何か沢山した訳でもないですよ
したと言ったら10日に体験して
あとはおうちで毎日エッセンスを
塗り塗りしただけです。



気になったら 体感してみませんか?
きになったら先ずは超いいね👍
お願いしまーす☺


そして詳しくは
メッセージで
お話が出来たら嬉しいです



是非✨
お待ちしております(*^^*)、

#三重県四日市市
#リンパマッサージ
#NMN
#美肌 #小顔 #シミ改善 #シワ改善
#むくみ改善 #リフレッシュ
#健康 #心身のバランスを整える

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)