32233

卒業🌸おめでとうキャンペーン

ここを2月も後半になりましたね。


早いところでは
もう卒業された学生さんも
いらっしゃるかもしれませんね。



お子さんが
保育園、幼稚園、小学、中学、高校、大学と
卒業されればママも卒業になりますよね🌸



卒業ってたくさんありますね。
子供さんが大人になってひと段落した時や
習い事を卒業とかもそうだと思いますね。



卒業🌸って嬉しい事なので
子供さんだけじゃなく自分にも
おめでとう㊗️って祝ってあげましょうよ。



頑張ってきたんですから
時には戸惑ったり不安になったり
焦ったり心配したり
飛び跳ねるくらい喜んだり



それって何よりも
宝物ですよね。
宝物が増えたお祝い🥂




たくさん子供たちの事で
毎日一緒の様に頑張ってきたママに
心と身体のケアのご褒美は
如何でしょうか?


期間:2月21日〜3月20日まで
高校卒業以上の方
お子さんの卒業のママさん



笑顔が絶えないスタッフが皆様を出迎えます。
 ぜひお気軽にご連絡ください。

 お会いできる日を楽しみにしています。
タップして記事を書きましょう!
下のツールBOXから写真や動画も追加できます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)