32233

そろそろ心と体の大掃除しませんか?

2020年11月28日 08:51

【そろそろ心と体の大掃除しませんか?⠀】



三重県四日市の1日2名様限定

未病・予防・セルフボディケア専門家




元気になれる『ホルミシス 』

リンパマッサージサロン

シェルブルーの

伊藤なみえです。





皆さん

こんばんは🌙.*·̩͙

今日も昼間はいいお天気でしたね。





明日はお天気が

良くないらしいですよ。




それにしても

コロナ感染が凄く

広がってきてますね。




どうなっていくのか

不安は消えませんね。

Xmas🎄お正月🎍🌅🎍は

どうなるんでしょうねぇ・・・







12月ってXmas🎄だったり

新しく年を迎える準備で

お家の1年間の汚れの大掃除しますよね?




でも

身体の大掃除は

されてますか??




確かに

美容院で髪を切ったり

ネイルしたり、エステしたりは

するかもしれません…




それって表側ですよね??

じゃあ身体の内側は??

そう考えるとしない方が

殆どなのではないでしょうか?




身体って24時間、365日

休みなしでフル活動

してくれてます。



いつも元気で

スムーズに流れていれば

身体の不調は無くすみます。




ですが

ほんの少しだけでも汚れが

流しきれてなかったら




老廃物となって溜まって

しまいます。




老廃物が少しでも

溜まってしまうと・・・




身体の不調

(肩こり、むくみ、腰痛、だるさや重さ)が

現れてしまい辛くなってしまいます。




なので

【身体の内側もリンパマッサージで大掃除】

してあげましょう!




年内に溜まった汚れは

年内中にスッキリ流して

元気いっぱいで新しい年を迎えましょう!





ただ今

シェルブルーでは

とっておきの




トリートメントcourseを

ご用意しております💓💞




お逢い出来ること

楽しみにお待ちしております。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)