32233

『ホルミシス』リンパマッサージで心も身体も元気になれる!

2019年11月30日 18:28
カテゴリ: リンパマッサージ

皆さん

こんにちは




三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。





凄く冷えてますね。

手が悴むくらい寒さを感じます。

ヒートネック等着るなど工夫しましょう。




11月も今日で終わり

今年も後1ヶ月





ぼちぼち年末にかけて

おうちのお掃除しないとですね。

お身体のお掃除もお忘れなくね?




『ホルミシス』のリンパマッサージは

リンパの流れを

スムーズにします。





血行を促進や、緊張した筋肉を

解しながら

流していきます。





シェルブルーの施術は

とても優しくて緩やかな圧で

進めていきます。





力いっぱい押したりゴリゴリしたりせず

ゆる~くやさ~しく時間をかけて

リンパマッサージで流していきます。





身体は痛いーって感じると

敏感なのでどうしても

身体に力が入ってしまいます。





そうすると…

身体の筋肉も硬ーくなって受けている間

辛い気持のままになってしまいます。





それって

癒されるのかな…って

思うのです。





少しでも癒されて幸せの気持ちになって

頂きたいと言う想いで

させて頂いてます。





✳ゆるくてもリンパを刺激できてむくみが解消できる。

✳疲れがとれる。

✳体も重だるさが消えるなどの効果が実感できます。





痛いっ!と感じたり

揉み返しアザになる

などの心配は殆どありません♪





『ホルミシス』リンパマッサージは

心地よくまったりとした時間をお過ごし

頂けるこの上ない極上の癒しです(^-^)




シェルブルーの『ホルミシス』を使った

リンパマッサージは

心と身体が元気になれますよ。




ホルミシスとは?



◯身体の芯から血行を促進

◯生理不順を整える

◯子宮筋腫の抑制

◯細胞の修復効果

◯がん細胞の抑制


★ラドン温泉やラジウム温泉などの光線療法と同じ成分になります。


★傷ついた細胞の修復作用があると言われていて、近年では代替え医療としても選ばれるほど。




こだわりのオールハンドケア



手からの想いは

身体の隅々まで

伝わります。




心と身体は繋がってます。

元気な心と身体で

楽しくワクワクな日々に変えませんか?





歳だからしょうがない、だるいし

何しても変わらないわって落ち込んで

諦めないで!!




気になる肩こりや、むくみ、腰痛等

『ホルミシス』リンパマッサージで

癒されながら元気になりませんか?




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡




ホルミシスについて





@ラインの登録でプレゼント

嬉しい?

貰えちゃいますよー??


@ライン:http://nav.cx/klf1nSX

↑↑↑こちらからも登録出来ます。



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)