32233

【免疫力アップ!】するのに大切なことは

2020年10月13日 20:28
カテゴリ: リンパマッサージ

皆さん

こんばんは🌙*゚

昼間は暑くて朝晩はひんやり

服装も困っちゃいますよね。




今日も神様の所へご挨拶に

行ってきました。

2日目クリア!





今日は自分へのご褒美で

お寿司屋さんのランチへ

行ってきました。

とても美味しかった😋です。




たまには

こう言う事も

元気にしてくれる1つだなと

思います。




話は変わりますが

【免疫力アップ!】には



シェルブルーの『ホルミシス』の

オリジナルオーダーメイド

リンパマッサージがオススメです。




シェルブルーの

元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージは




【免疫力アップ】して

心も身体も元気にしてくれます。




免疫力アップするのに

大切な事は




リンパが流れていく

通り道をスムーズに

してあげる事なんです。








例えで言いますと

水の流れるホースを

足で踏むと水の流れが悪くなり

止まってしまいますよね。




リンパ管もそれと同じ事なのです。

リンパ管が押しつぶされている状態

ってことはリンパが

流れて行きにくい状態になのです。




特に腹部から足の付け根(股関節)の

リンパの通り道が潰されてしまいます。

そうすると




足のリンパ、腹部リンパの

流れに大きな悪影響を

与えてしまいます。




ですので

リンパの流れをスムーズに

してあげることで




免疫力アップ、新陳代謝up

そしてそして

常に元気に居られる身体づくりを

していきます。







ホルミシスとは?



◯身体の芯から血行を促進

◯生理不順を整える

◯子宮筋腫の抑制

◯細胞の修復効果

◯がん細胞の抑制


★ラドン温泉やラジウム温泉などの光線療法と同じ成分になります。


★傷ついた細胞の修復作用があると言われていて、近年では代替え医療としても選ばれるほど。




日常生活に輝きを✨

毎日頑張っているあなたに

癒しの時間を♡



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)