32233

お身体さんを元気にしてあげよう!

【身体さんを元気にしてあげよう!】




皆さん

こんにちはー☀

今日も暑くなりそうでと言うか

既に暑いです💦





肩こり、むくみ、腰痛スッキリ!!コリ知らずむくみ知らずになれる🌟🌟




三重県四日市市  

『元気になれるホルミシス・リンパマッサージサロン』シェルブルーの

伊藤なみえです。




お盆も明けて

通常の日になりました。

お仕事に、家事に、育児にと




一日があっという間

自分の身体は後回しに

なりつつありますよね。




暑いのに

脚がむくみが出てきたり

肩や首がなんかドシーンとしてたり




でもですね




そこで放置しないでくださいね。

身体からのメッセージに

気付いてあげてください。







私たちの身体さんは

勝手に自由に動いてる訳では

ありません。




24時間365日私たちの為に

めいいっぱい止まらず

動いてくれています。




めいいっぱい止まらず

動いてくれてるからこそ

お身体さんも疲れてきます。




なので

放ったらかしにせず

疲れをとってあげて欲しいんです。




ケアしてあげると疲れが取れて

もっと元気に

動いてくれますからね💕





お身体さんの

疲れを取ってくれて

身体さんが喜ぶ😊





とっておきの

オススメコースが

ありまーす。





シェルブルーの看板商品





元気になれる『ホルミシス』

リンパマッサージ』90分


通常12,000円→8,000円


8月末まで限定

おひとり様1回限りとなります。



8,000円にて

お手入れさせて頂きます✨





まだまだ続きそうな猛暑で

エアコンの影響等で 

お仕事柄、首、肩、腰に

負担のかかっているあなたへ、





普通のリンパマッサージでは無い、

『ホルミシス・リンパマッサージ』を

是非ご体感頂き、




身体の芯から

健やかになって

頂けたらと思います☘




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)